Sample

Elora(アローラ) ♀ 
座右の銘:Take it Easy  何とかなるさ!だから楽しもうよ?


レムリアサーバーでβサービスから生息している敏捷寄りのバラエル
その割にレベルが低いのは何ヶ月かゲームしていなかったりサブで遊んでいるからだけではないはずだ・・・

パルテナにあこがれ、全身パル+11に覆われながらも+13作成に挫け、挫折(大馬鹿)
低レベル時にシルクを着ていなかったからか、途中でシルクにもあこがれ、サブを育成、シルクエルフ誕生するも訳有りで休止、その後やはりこいつで着ることに。
しかしそんな今は立派に量産型のRSアルゴスに変わり果て。ああ時の流れって良く分からないね

人見知りの上に毒舌家。
バラエルであることを誇りに思う反面バラエルであることに引け目を感じ、自分から野良の出来ないロンリーエルフ。
でも狩りに誘って下さったらPCの前で小躍りするくらい喜びます。(恥ずかしいヤツ)
ツンデレならぬデレツンのけがあり。(なんじゃそりゃ)

好きなモノは 猫、音楽、アロマ関係のモノ、映画、アニメ
特にDVD鑑賞がすきで、金髪に目がないところがある
(私って結構な面食いですが( ̄o ̄;)ボソッ)

チャットは割と即反応する方ですが、無反応やら、チャットが遅れるときは大抵TVに気をとららていますので根気よく待って下さい

ブログからのはみ出しモノ

 イベントその  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送